
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ホームページとネットショップオープンのお知らせ

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2009 未分類 0 comments 0 trackback

handmadeshop1.jpg 

2010年1月7日~15日、オープンします!

(期間限定です)

新年7日のオープンに向けて、

ホームページ完成をめざしています。

宝箱の中から

ひとつひとつ取り出して

編んだり、繋いだりしながら、手作りしてきたオリジナルアクセサリー。

すべて、1点ものです。

わずかですが、リングのキットもご用意しています。

興味のある方は覗いてみてくださいね~!

作品(商品)写真は、ホームページに掲載しました。

上図をクリックすると

HandmadeShop*Ruruの宝箱*のドアが開きます~。

カートは現在制作中。

いろいろ初めてのことを体験しています。

時々、頭の中が混乱しますが、

とても、楽しい作業です。

どうぞ、よろしく、お願いします。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


お気に入りのポーチ、そしてあこがれのテンプレート

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2009 未分類 0 comments 0 trackback

2009_1212nuno0016.jpg 

ブログのお引越し・・・

という広告が目に留まった。

1~2ヶ月ほど前から、パッチワークのほかにアクセサリーのブログをつくり

Fc2さんにはお世話になっています。

はじめは、なにがなんだかわからず苦労して更新していたのだけれど

慣れてくると

とても使い心地がよくなった。

理由は2つ。

ひとつは、ブログ村ランキングのPINGをわざわざ送信しなくてもいいということ。

もうひとつは、

その豊富なテンプレート!

 

結局、

パッチワークの方でお世話になっているCOCOLOGさんには

お引越し機能が適用されないことがわかった。

いまは、テストパターン。

新年までに、本格的なお引越しを果たしたいと思っています。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ      

      にほんブログ村 

  

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

