
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

うれしいお花♪とリハビリ作品

Posted by ~*Ruru*~ on 08.2013 4 comments 0 trackback
今日で、手術から1か月かぁ~、と
ちょっと感慨にふけっていた時、ピンポーーーンと・・・

DSCF9590web.jpg
DSCF9585web.jpg 
思いがけなく、たくさんのお花が届きました。
DSCF9596web.jpg 
ひとつの花瓶では活けきれなかったので、
小分けにして、リビング、仕事部屋、ベッドルーム・・・と飾りました。

いい香り~^^
ありがとうございます。


入院中もお花やお見舞いいただきました。
大好きなピンクの薔薇とパープルの飾り花などなど。
お花を置くスペースがあるかと心配してくださったようでしたが、
4人部屋なのに
ベッドごとに淡いグリーンのカーテンで仕切られていてそれぞれに窓もあり、
一人のスペースは広々、
お花に目をやるごとに癒されました。
お気持ち、十分にいただきましたが、
病院にはカメラを持って行ってなかったので写真がありません。。。ゴメンネ~

DSCF9604web.jpg


4月のキット、長財布と同じ転写と刺繍なので変わり映えしませんが、
転写は少し小さめ。
リハビリを兼ねて、アンティークレースをあしらい、
小さなポーチを作りはじめました。

お教室はまだまだお休みですが、
少しずつ、元気になっています。
みなさんに再会できる日が、とても楽しみ~

ちなみに、あんなに絶食をしたのに、痩せませんでした。
毎日毎日の、点滴のおかげ?でしょうか・・・
同室の方で、
3週間の入院で5キロも痩せ、
息子さんが美人になったとよろこんだというお話も聞いていたのに・・・

ポーチが完成しましたら、またお目にかかりますね~


  

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

